ORUは優柔不断

ORUと申します٩( ''ω'' )و アニメOPなどのアニソン目線で好きなアニメを少し語っています。

ORUと申します!

初めまして、ORU(オル)と申します!

 

このブログでは、自分の好きなことについての思い出などを、

まったり書いていこうかと思っています。

読んでくださる方が共感できたりすようなものがあればいいな~(*^^*)

 

好きなこと、それはアニメやアニソン!

アニソンってすごく好きなんです!

聞いてすぐそのアニメを一瞬にして思い出せて、

アニメを何倍にも引き立てている気がします。

 

そんなアニソンを交えて、このアニメこのアニソンいいよねぇ・・・

とお話していきたいと思います。

 

どうぞよろしく~(*^^*)